HERZENのドイツと趣味と後諸々

ドイツ移住備忘録と趣味 / Memo for living in Germany and my favourites

名探偵ピカチュウ / POKEMON Detective Pikachu

え?ポケモンが実写映画ですって。

Warner Bros.から。

トレーラー見てかなり興味惹かれてる。

 

雰囲気は‥‥少し柔らかくなった"Ted"って感じかなぁ。

(Ted : Fワード連発する外見は可愛い?熊ぬいぐるみとの友情ブラックコメディ映画)

ピカチュウがTedにしか見えない笑

www.youtube.com

 

これは子供用じゃない気がするけど、ポケモンってだけで子供見に行きたがるよね。

これを見た子供は何を思うんだろう。大人がどう思うかも気になる。

そして日本語吹き替えが気になり過ぎる。

英語で暴言吐くピカチュウはまだ慣れそうだけど、ピカチュウが親父声の日本語で大暴れしたら笑

楽しみだわー。