HERZENのドイツと趣味と後諸々

ドイツ移住備忘録と趣味 / Memo for living in Germany and my favourites

キッチンがキターーーー / Kitchen has come!!!!

遂にキッチンが来た!

キッチンなし生活2ヶ月。

お湯入れるインスタントカップパスタとサラダとバナナにお世話になりました。

これからは冷蔵庫もあるしオーブンもある。

そんな嬉しい1日。

何もないキッチンに、、、

f:id:HERZEN:20190211204636j:plain

 

荷物が入り出し、、、

f:id:HERZEN:20190305055715j:plain

 

増えて、、、

f:id:HERZEN:20190305055805j:plain

 

何か出来始め、、、

f:id:HERZEN:20190305060036j:plain

 

全貌が見え出し、、、

f:id:HERZEN:20190305060126j:plain

 

後ちょっとじゃない?

f:id:HERZEN:20190305060215j:plain

 

完成ー!!!!

f:id:HERZEN:20190305060308j:plain

 

やりましたー。

作業してくれたお兄さん(おじちゃん?)が、オーブンを壁裏の電源につなぐ作業はドイツの法律で自分達ではできないんだとかいい出した時はどうしようかと思った(むしろどうするつもりだったんだ?)けど、自分家を担当してくれてる電気工に連絡したらすぐ来て繋げてくれて夜には全て稼動状態になった。

無事豚肉焼いて食べました。

あー、嬉しい。