HERZENのドイツと趣味と後諸々

ドイツ移住備忘録と趣味 / Memo for living in Germany and my favourites

Schloss Benrather 10k Lauf

6/2(日)、Benrath(ベンラート)城の10kレースに参加してきた。

坂道ダッシュの成果を試す最初のレース!楽しみだぜ。

目標54分切りと意気込んでいた本大会。

結果はこちら、どん!

f:id:HERZEN:20190605043304p:plain

 

えぇ、59 分超えです。

もうね、坂道ダッシュとか足が持つとかそんなじゃない。

とりあえず暑くて暑くて。

ガーミンは 27度って表示だけど天気予報は31度。

30度は絶対超えてたね。

生還したことを褒めてあげたい。

何故レースを11時開始にしたと問いたい。。8時半とかで良かったのでは。

 

内臓がやられたのか家に帰って気持ち悪くなって吐いてしまった。

暑い日は水分だけじゃなくて塩分補給も大切です。

皆様も真夏のランニングは気をつけてくだされ。

 

坂道ダッシュの成果は7/7のWuppertal 10kレースまでお預け。

てかそのレースも暑くなりそうだなぁ。。。。