HERZENのドイツと趣味と後諸々

ドイツ移住備忘録と趣味 / Memo for living in Germany and my favourites

ベルリンマラソン決定 / Won the Berlin Marathon ballot

2020年9月27日開催のベルリンマラソンに当選した。

いつかフルマラソンを走りたいなーと思っていたもののきっかけがつかめず逃げてた。

今回当選したからにはしっかり準備して走り切ろう。

 

ハーフでもあんだけ辛かった初回のマラソン。

(レース後は椅子から立ち上がったり、バスから降りるのに必死で力を集中してた。)

フルはそれの10倍くらいきついよと言われているので不安しかない。

歩いて帰ってこれるかな。

 

9月の大会に向けてなので、夏場に長距離練習しないといけないのもきついなー。

と今から不安ばっかりあげても仕方ない。

ハーフで練習と練ったレースプランがハマった時の快感は知っているのでしっかり計画していこう。

とりあえず来年5月に30kランができるくらいの足を作っていこう。

 

楽しみな感情は正直ある。